【ユートラント戦記】3周目終章 不死王

ユートラント戦記

『ユートラント戦記』を難易度ハード&クラシックモード&ノーリセでプレイ

公式ストア:store.steampowered.com/app/3470020/_/

前回:3周目第24章 死者の谷

終章 不死王

最終決戦!

皆が意気込みを話してくれるの嬉しいですよね。

アデリーンとリオンの2人は特に感慨深い。

(リオンはちょっと噛んでるけど)

雑魚戦は省いてボスラッシュを楽しんでいきましょう。

グラディエイデス戦。

爪で殴ってきそうなフォルムだけど魔道士。

三屍将で一番近い所にいるので、速攻で倒されます。

ベルゼアード戦。

こっちは見た目魔道士の魔道士。

光(雷)の力を見せてやりました。

バルボア戦。

こっちは見た目脳筋の脳筋。

相性不利も問題なし。フリッツで撃破!

デルゲイト戦。

リオンと同じ陽炎持ちで強制回避しつつ、撹乱でバサーク入れてくる面倒な敵。

ふふふ、神か?誰に許されないと言うのだ!

→俺だー!

陽炎連打と撹乱でかなり苦戦しましたが、3回目の戦闘で撃破!

ネクロデス戦。

守備魔防+30されていますが、この闇のベールは既に剥がれています。

ぶん殴ってやりましょう。

光よ!俺に力を!

ということでエンディングへ。

この2人は初見台詞ですね。

うおおお、続きが気になるんじゃあ!

次回:まだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました