前回:3周目第24章 死者の谷
終章 不死王
最終決戦!


皆が意気込みを話してくれるの嬉しいですよね。
アデリーンとリオンの2人は特に感慨深い。


(リオンはちょっと噛んでるけど)
雑魚戦は省いてボスラッシュを楽しんでいきましょう。
グラディエイデス戦。
爪で殴ってきそうなフォルムだけど魔道士。

三屍将で一番近い所にいるので、速攻で倒されます。


ベルゼアード戦。
こっちは見た目魔道士の魔道士。

光(雷)の力を見せてやりました。


バルボア戦。
こっちは見た目脳筋の脳筋。

相性不利も問題なし。フリッツで撃破!


デルゲイト戦。
リオンと同じ陽炎持ちで強制回避しつつ、撹乱でバサーク入れてくる面倒な敵。

ふふふ、神か?誰に許されないと言うのだ!
→俺だー!


陽炎連打と撹乱でかなり苦戦しましたが、3回目の戦闘で撃破!


ネクロデス戦。
守備魔防+30されていますが、この闇のベールは既に剥がれています。
ぶん殴ってやりましょう。

光よ!俺に力を!



ということでエンディングへ。
この2人は初見台詞ですね。


うおおお、続きが気になるんじゃあ!

次回:まだ

コメント